FC2ブログ

紅葉色の空

( ノд)≦I LOVE CAT! & ランボっち

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

269   ウゴツールで描いた絵をブログにUPしてみょう講座( ・ω・)b

今回も画像使って説明します。
画像をブログにUPするやり方はわかると思うので、今回は画像の作成を説明したいと思います。
ウゴ1

①まずウゴツールを起動させます。

ウゴ2

②何でもいいので好きな絵を描きます∑( ´・д・

ウゴ3

③上に並んであるツールの左から5番目の赤いフロッピーディスクのアイコンをクリックして下さい。
すると、【アニメーションGIFファイル作成】と出てきたと思います。
最初に緑線の枠で囲んである【GIFファイル保存先】の【参照】を押して保存する場所を決めます。
自分で分かりやすい場所に保存してください(ディスクトップ等)
④青色の線で囲んでいるGIFファイルのプロパティは画像の大きさを決める場所です。
⑤赤色の線の【アニメーションの設定】【アンチエリアシングなし】にチェックを入れます。(タブン初期状態】
⑥すべての設定が終わったら下にある【作成】を押してください。

ウゴ4

少し時間はかかりますが、【アニメーションGAIファイルを作成しました。】と出たら完成です。
後は出来上がった画像を自分のブログにUPして下さいb

分からないことがあったらコメントまでお願いします。



SAIの画像をブログにUPするやり方は次の記事で書きます(今日中)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momizisora.blog96.fc2.com/tb.php/269-180e48a5

| HOME |

Appendix

ソラ

管理人 : ソラ

ネコ大好きっ仔でス。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。