fc2ブログ

紅葉色の空

( ノд)≦I LOVE CAT! & ランボっち

303   ドーナッツは好きですヵ?

080320_1810~0001

身代わり君が写ってるの気になったら負け組み。


身代わり人形って色んな色とかあって、効果も違うみたい。

願いを叶えてくれたり、災いから身を守ってくれる毛糸の人形。

お金もちになりたいとヵ、成績あっぷとヵ色々(’A

ブードゥー人形って名前らしい!

ちなみに、俺のこのブードゥー人形の効果ゎ…!


































不明です(

買ったとき何も書いてなかったもn
スポンサーサイト



コメント

 ドーナツは好きだよ(*^∀^*)
ブードゥ人形だったのかアイツは・・・・・

よっ(゚∀゚)ノ
どこのドーナツかなあ??
どーでもいいけど((´∀`*))
指、チラチラ見せるんじゃなくてもうさ、
手をそのまんま載せてもらえないでしょーか
あ、隣に大きさわかるものおいてくれると
ありがたぃww

takoの米見てふいたw
私もtakoの意見に1票(ω)((不明

タコちぇ
ょっノ
って何いってんだ(笑
アレヵ。タコも指フェチなのヵ( ゚д。)
ぜったぃ見せんっ
それょりもっとブログ更新せぃ

サクラちぇ
そこ投票しなーぃ(д)

コメに気付いてくれよ…

コメしたんだが、返事が帰ってなかったよ(;_;)

そりゃ、短いけどね…

シンちぇ
ぶは、御免なさい(汗
リアルに見逃しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momizisora.blog96.fc2.com/tb.php/303-45c1c8d5

| HOME |

Appendix

ソラ

管理人 : ソラ

ネコ大好きっ仔でス。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories