紅葉色の空

( ノд)≦I LOVE CAT! & ランボっち



342   9月いっぱい暇なら更新しないと( `・ω・)←

9月いっぱい午前中で学校終わるン。
しかも月曜は休みで金曜は1限目でおわり!!!

毎週3連休だぜぐぴゃぴゃぴゃp(ry


バトンしy。

○○バトン

Q1.クリスマスに恋人と二人。どんな演出をしますか?

 んー、パス1

Q2. 無人島につれていくなら誰?3人まで選べ(命令形)

 ごっきゅん(サバイバルで役立ちそう)
 ばり(群れましょ^^)
 らんぼ(ボンバーヘッドの中に食料たくさんはいってそう)

Q3. お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするなら誰?

 お父さん→ばり
 お母さん→ハル
 兄→ ごっきゅん
 弟→らんぼ
 姉→びあんき
 妹→いーぴん
 子供→ りぼーん
 女王様→涙
 下僕→ ざんざす

最強だ、うん(`・ω・)

Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?

 逢いにきてほしい←

Q5.さあ願いを言え。三つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

 今さらだけどエアコンが欲しい
 猫がほしい
 ずっと一緒にいてほしい(ry

Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。あなたは明日休日です。どうしますか?

 電話してやる!絶対元気でr

Q7.誰かと顔を交換できるとしたら?

 ぬー、パス2

Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか?

 全力で猫飼う(`・ω・)

Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?

 「どらえも~ん♪(はぁと)」

Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

 非公開。

Q11.回す五人にひとりずつコメントお願いします。

 ごっきゅん(瓜さわらせてください)
 ばり(この間の相撲大会たのしかったね、また群れようz)
 だめつな(俺の方がだめそらなんd)
 もっさん(目が一番描きやすいとおもう)
 らんぼ(あめだまくれええ)


「リボーンバトン」

?:日曜日。出かけることに。
1・ベルと一緒に遊園地。
2・レヴィと一緒に屋上で。
3・マーモンと幻術の世界へ。
4・スクアーロと剣術を極めるたびへ。

4!!世界のあっちこっちそっちどっち行きたい


?:一緒に登校。
1・ツナと一緒に死ぬ気で登校。
2・ちょっと照れている獄寺と一緒に。
3・さわやかな笑顔の山本と登校。
4・雲雀さんと応接室へ。

2!!21巻の主役はごっきゅんなんだってb(ry

?:昼休みの食事。
1・ツナと屋上で。
2・リボーンと並盛の消火のトコロで。
3・雲雀さんが苦労してつくったお弁当を応接室で。
4・山本と一緒にサンドイッチを裏庭で。

3!!国宝級のお弁当じゃないk


?・委員会は。
1・雲雀さんと風紀委員会。
2・獄寺と環境委員会。
3・山本と運動委員会。
4・ツナと美化委員会。

3!!ごっきゅんがバトル中捨てたタバコ拾う委員会だよn


?・黒曜の誰かと放課後会うことに。
1・骸と散歩。
2・柿ピーと科学館。
3・犬と遊園地。
4・髑髏とショッピング

2!!帽子脱がせてやr


?・誰かとメルアドを交換することに。
1・骸とメルアド交換→1週間に3度。
2・雲雀さんとメルアド交換→気が向いたときに。
3・山本とメルアド交換→やることがすんだとき。
4・獄寺とメルアド交換→照れて1週間に1度もないくらい。
5・ベルとメルアド交換→これもまた気が向いたとき。
6・スクアーロとメルアド交換→ボチボチ返事は来るが、言葉使いが悪い。
7・ツナとメルアド交換→結構早く返事は来る。
8・ランボとメルアド交換→返事が意味不明。
9・ディーノとメルアド交換→忙しいので返事は短文。
10・バジルとメルアド交換→結構返事がくる。

8!!意味不明とか可愛いすぎる、存在自体が意味不明なのに(*ノノ)←

?:最後に回す人を3人。

 ばり(全力で群れなさい( ・ω・))
 ごっきゅん(照れるなって^^←)
 らんぼ(意味不明な回答まってまs)


らくがき
<バス後ろ座席>

あなたもね^^

コメント

ちょww落書きふいたwwww

女王様(・ω・`)
「さあ、跪きなさい!!!」?←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙ちぇ
跪きなさい…( ・ω・)

○ちぇ
ふhh、羨ましいだろぉ←
送っといたーy

コメ遅れたけど、とりあえず
バトンが流行ってるねww

 俺も回されてるからやらないと・・・・・・・・・・・・

シンちぇ
バトンの根源はどこかr(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momizisora.blog96.fc2.com/tb.php/342-7452f092

| HOME |

Appendix

ソラ

管理人 : ソラ

ネコ大好きっ仔でス。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories


